中間のフーミン


佐野が3年間調べる限りでは、モンゴル国のフーミン(ホーミー)歌手では、中間のフーミン(ホーミー)ができる人はかなり多いです。
有名どころでは、ユーミンさんや安めぐみさんなどのフーミンやユニクロのフーミンは定番のフーミンのようで、割合多いフーミンのようです。
ただし、10分〜30分程度しか続かないのが難点であります。よくできる人でも、稀ですが、8時間程度できる人もいるようですが、私佐野は12時間でもできます。
超音波の結果データと脳波の結果データを用意できるのは、私だけのようです。

音声データ
周波数グラフ
脳波データ


上記の事柄を疑問に思われた方は左記の番組に上記のことは本当なのか調査依頼文を出して下さい。
inserted by FC2 system